JR総持寺:パーソナルジムが通い放題?

JR総持寺周辺で通い放題のパーソナルジムがある事ご存知ですか?

パーソナルジムなのに通い放題?と思われた方も多いのではないですか?
そうですよね。パーソナルジムで通い放題は新しい試みです!

最近では少しずつ増えてきておりますが、まだまだ珍しいプランだと言えます!

パーソナルジムだからこそできるマンツーマントレーニングを通い放題で
通って頂きお客様の目的に合わせたトレーニングメニューの作成、食事改善
姿勢改善、運動習慣様々なご希望にお答えしております!

パーソナルジムでマンツーマンの通い放題すごいですよね!

トレーニング頻度が多くなればプロのパーソナルトレーナーから
不安やお悩みの点のアドバイスがもらえ、ご自身の知識としても蓄えることができますよ!

トレーニングにおいてモチベーションが保たないという方多いのではないでしょうか?

通い放題だとデメリットもあります。トレーニング頻度が多くなり筋肉痛が合ったり
疲れは人によっては抜けにくいです。ですがトレーナーに会う機会が大きので
マンツーマンで頑張りやすいと思うのでモチベーションも保ちやすいとお声頂いてます!

月額税込32780円で通い放題プランにて通って頂けます。

キャンペーン中は入会金も半額でご案内しており、お問い合わせも増えてきておりますので、お悩みの方はお早めにご連絡いただけたらと思います!

何十万と一括でかかってきません。月額制の良い点ですよね。

通い放題だけでなくお客様のご希望に合わせてプランはその他準備ございます!

お客様のご希望に添いながらご案内できるそれがトレーナーです!

お一人で悩みすぎず是非頼ってください!

JR総持寺周辺でパーソナルジムお探しの方お会いできること
楽しみにしております!

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP