摂津富田:パーソナルジムならBREEZE高槻!

摂津富田周辺でパーソナルジムをお探しではないですか?
摂津富田にお住まいの方、摂津富田でお仕事されている方
パーソナルジムBREEZE高槻店がオススメ!

摂津富田から電車で一駅!高槻駅から徒歩3分で当ジムがございます。

パーソナルジムってなに?の方も多いのではないでしょうか?
パーソナルジムが何なのかについてお話しさせて頂きます。

パーソナルジムとはお客様とプロのトレーナー
のマンツーマントレーニングが行える環境です。

お一人で宅トレをしている時にトレーニングのやり方がわからない
腰が痛いなどお悩みを抱えたことはありませんか?

フィットネスジムに通われている方でジム内が男性ばかりで
周りを気にしてトレーニングができず有酸素マシンに行っていませんでしたか?

パーソナルジムではマシンの完備、ダンベルなどトレーニングに必要な
準備は整えております!その中でお一人では把握しずらいトレーニングフォームの
確認とメニューの構築もいたします!

構築したメニューを行って頂きつつ、更に自宅でもトレーニング頂けるよう
資料のお渡しや食事の改善のアドバイスもあります。

ご不明な点や不安な事もラインかトレーニング時にもアドバイス可能です。

トレーニングもでき分からないことはすぐに相談できる環境
いいと思いませんか?

ネットで検索すればなんでも出てくる時代ですが、その情報は真実なのか?
正直分からないですよね。

プロのパーソナルトレーナーや指導者の方は本物をお伝えしております!

どんなものにもメリット、デメリットが存在しますよね。
いい部分のみ切り取って伝わりがちな印象が最近は特に強いです。

当パーソナルトレーニングでは良いものも良くないものも
お客様に合わせてお伝えしご案内いたします。

パーソナルトレーニングお悩みの方は是非一度
無料カウンセリングにお越しくださいませ!

お悩みだけでもご相談可能です!

摂津富田からお待ちしております!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP