トレーニングする女性

摂津富田でパーソナルジムをお探しの方は、BREEZE高槻店に是非お越しください。

高槻駅からすぐなのでとても通いやすくなっております。

BREEZE高槻店は通い放題プランがとても人気になっております。

通えば通うほど一回あたりの値段が安くなるのでこれほどお得なプランは他のお店を探してもそうありません。

11月は一番多い方で20回トレーニングに来られました!

20回来ても32,780円なので一回あたり1,639円!!

ここまで安くパーソナルトレーニングをしっかり受けれるところはありません。

今よくあるセミパーソナルトレーニングでもペアトレーニングでもないのでご安心くださいませ。

この通い放題のプランが安いのはもちろんなのですが、人気なのは安さだけではありません。

一番は結果が出ることです!

運動する機会がかなり増えることで消費カロリーが確実に上がります。

人間は三日坊主とよく言います。

モチベーションも目標も三日空けばなくなってしまったりします。

ダイエット、ボディメイクにはモチベーション、目標がなければ続けていくのが難しいです。

なおかつ一人では毎日頑張っていても見失ってしまうことがあるのです。

三日たたない前に私たちに会って日々目標を確認しつつ、トレーニングをしていくことでモチベーションも保つ事ができ目標を見失うことなく過ごすことができます。

通い放題はその三日坊主も防げて見失うことのないプランなのです。

通い放題でパーソナルトレーニングの強さがおわかりいただけましたでしょうか?

他のパーソナルジムに行かれて失敗してしまった方や結果があまりだせなかった方、ぜひ一度ご相談くださいませ。

一緒に今までの成功しなかった原因と改善点を探して結果をだしに行きましょう!

まずはカウンセリングにて詳しくお話を聞かせてください。

カウンセリングご予約お待ちしております。

高槻店の雰囲気が気になる方はインスタグラムも是非ご覧くださいませ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP