高槻市でパーソナルジムをお探しの方は是非パーソナルジムBREEZE高槻店にお越しください。

目的はダイエット、ボディメイク、健康促進などお身体のことでお悩みの方は是非ご相談ください。

カウンセリングにてお越しいただいた方には様々な質問を受けることがあります。

本日はそのうちの1つ

【何故パーソナルジムはダイエットが成功しやすいのか?】

についてお答えさせていただきます。

パーソナルトレーナーが経験、知識を生かしお客様に合ったダイエットの仕方をご提案させていただくからです。

世の中にはネットで調べると様々なダイエット方法が出てきます。

糖質制限、脂質制限、ケトジェニックダイエット、断食、ファスティング、置き換えダイエット、カロリー制限ダイエット、腸内フローラダイエット等、、、、、

まだまだいろいろなダイエット方法が出てきます。

どのダイエット方法否定する部分はございません。

取り入れ方が大事になってきます。

昔に比べて簡単にネットでダイエットの知識を得ることが出来るようになったため、ダイエット方法が混合しているお客様がいらっしゃったりします。

脂質制限をおこなっているのにMCTオイルやココナッツオイル、間食にナッツを使われてきた方や

糖質制限中に果物をたくさん取れれている方

スーパーフードと言われたりする食材をたくさん使っていくうえでカロリーオーバーになっている方

細かいところを言っていくとどんどん出てきます。

皆さんはダイエット方法が合っている自信はございますでしょうか?

このダイエット方法が少しでも間違っていてがんばっているのにそんなに痩せなかったとなるととてもしんどい日常になります。

ダイエットの知識をつけるのが趣味でいろいろ知っていますという方はいいと思いますが、皆さんそこまでダイエットについて勉強しよう、ダイエットオタクになろうと思っている人は少ないと思います。

美容師になりたければ美容師専門学校に行きます。

東大に行きたければ東大に強い塾に通うと思います。

私たちパーソナルトレーナーはダイエット、筋トレ、体の事を専門に学び経験してきたダイエットオタクであり、ダイエット塾の先生でもあります。

なのでいろいろなパターンや状況に応じた提案が出来るのです。

パーソナルジムでのダイエットが成功しやすいりゆうの一つです。

また他の理由はブログにて書かせて頂きます。

ぜひご自身にダイエットの自信がない方は一度パーソナルジムBREEZE高槻にご相談ください。

一つ一つ丁寧にご説明させていただきますのでご安心してカウンセリングにお越しください。

またInstagramにて店内の雰囲気もご覧くださいませ。

またこちらのブログにも基本的なことも書いておりますのでぜひご覧くださいませ。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP