高槻:ジムでコロナに負けない身体作りを!

高槻にお住まいの方。高槻でお仕事されている方!高槻でジムをお探しではないですか?

年も新しく開けジムでボディーメイクに力入れていきませんか?
最近もコロナウイルスが再度流行り出しより体調管理に力を入れて行かないといけない状況です。
外出する機会も少なくなってきている中自宅でのリモートワークが続き生活での運動量が減っていませんか?
自宅にいる事が多くなると身体の痛みや体力のダウンを感じている方も多いのではないでしょうか。
改善策としてジムでトレーニングしませんか?
ジムの中でも個別トレーニングができるパーソナルジム でのトレーニングをお勧めいたします!
コロナが終わらない中自分自身を守るためにも免疫力を下げない、体力向上、メンタル面安定、ダイエットなど
様々な面でメリットの多いジムでのトレーニングはとても大事です!

ジム?きつい。しんどい。運動嫌い、時間がないよくご相談いただきます!
だからこそパーソナルジムなんです。パーソナルジム はでは何がいいのか?
何がいいと思いますか?

きつい、しんどい、運動苦手の方はパーソナルジムに通う事でプロのトレーナーがお客様のお身体の状態、目標に合わせたメニューを
作成いたします。ジムでのトレーニングは確かにきつい、しんどいです。ですが一人で行うトレーニングよりもトレーナーと一緒にできる事から
普段よりも自分に厳しくトレーニングできるとお客様から実際にお声が上がっています。
更にその都度適切なフォームに向けたご案内を行える事から怪我のリスクも抑えられ安全にジムでのトレーニングを行って頂けます!
なんでも一人でしようとしてませんか?頑張ろうとしてませんか?
頑張る事とても大事ですしとても素晴らしい事です!私は思います。皆様頑張っています。頑張っていない方はいないです。
頑張り方が一番大事で自分一人では気づけないです。
時間確保が難しい場合週1回プランでも運動習慣つけてみませんか?
コロナはいつ終わりを迎えるかわかりません。
終わりを待つよりも対策はしながらも運動習慣を持ちながら健康な身体作りませんか?
当ジムでは感染対策をしっかりしておりトレーニング前後の換気、マシンなどのアルコール消毒徹底しております!

分からない事はいつでも当店にお越しいただく際にいつでもお申し付けください!
現在無料カウンセリングキャンペーンをしております!

https://lin.ee/F9LtAQX

https://www.breeze-takatuki.com/

===================
◎BREEZE 高槻店
・住所

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町9-22 4F
☆阪急高槻市駅より徒歩3分

・営業時間
月~金:13時~22時
土、日:10時~19時
定休日 木曜日
===================

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP