キャンペーン

大阪・高槻で断トツ安い価格でパーソナルトレーニングを受けたい人におすすめ!!!パーソナルジムBREEZE-高槻店では月額29800円でパーソナルトレーニングが受け放題!通い放題!

現在、大阪のパーソナルトレーニングの相場は8000円~10000円程度です。月額が29800円程度ですが通い放題ですのでほぼ毎日通うと1回のパーソナルトレーニングの価格は1回が1200円程度。大阪で恐らく断トツ安さです。都度払いではないですが、ほぼ毎日通える人は大変お得!


高槻の駅からJR高槻駅からも阪急高槻市駅からもどちらからも徒歩3分圏内という駅近。

パーソナルジムBREEZE-高槻店のおすすの人はダイエットやボディメイクを行いたい人向け。なぜならどちらも週1回程度のパーソナルトレーニングでは非常に効果が出にくいという点です。

最低、週に2-4回程度通えば通うほど効果は絶大!そして!通えば通うほど1回あたりの価格がお安くなる点です!結果を求めてとにかく回数を通い!そしてコスパ最強にするためにも通うこと!!!
安い価格で1回を都度払いなどで通うより結果的には当ジムのように月額で上限は変わらないシステムの方が結果間違いなく安いです。

大阪で1回5000円程度の価格は恐らく探せばあるのですが、月8回通えば4万円ですので当ジムなら8回通っても約3万円!!!

聞いた事はないですが、1回が4000円という価格でパーソナルトレーニングが受けることが出来るならそれでも8回通っても3.2万円
当ジムがいかに安いかという事が分かるかと思います!!!

 

パーソナルジムBREEZE-高槻店の詳細はこちら!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP