BREEZE高槻店:痩せるにはどうしたらいい?!!

ストレッチをする女性

大阪府で女性専用パーソナルジムといえばBREEZE高槻店!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

こんにちは🌞BREEZE高槻店でございます。
夏までもう半年を切りましたね!そろそろ夏に向けて頑張りましょう!

とは言ってもどう頑張れば良いか分からないですよね。
今回は痩せるために何をすれば良いかお伝え致します。

何をすれば痩せるか。結論、
消費カロリーを多くする!!

方法は二つあります。
・食事のカロリーを減らす。
・運動をして消費カロリーを増やす。

二つに共通して言えることは消費カロリー>摂取カロリーであるということです。
体に脂肪が溜まるメカニズムとしては、摂取したカロリーのを消費しきれなかった分の余剰カロリーが
脂肪として体に蓄えられるのです。
つまり、ダイエットというのは消費カロリーが多い方が良いのです。

ダイエットはしたいけど、
・何を食べたら良いか分からない
・どんな運動が良いか分からない
・一人でしたくない
・応援されたい

はたまた、過去にしたことがあるが
・失敗した
・成功したがリバウンドした
・自分でしたため怪我、体調不良になった

上記に一つでも当てはまる方は今すぐBREEZE高槻店へ!!!

BREEZE高槻店には専門的な知識や技術を持ったトレーナーが在籍しております!

トレーナーと一緒に理想のカラダを目指しましょう!!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くな

る!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP