BREEZE高槻店でヒップアップしよう!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!

ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

高槻市、茨木市、摂津市、北摂でジムをお探しのみなさんこんにちは!BREEZE高槻店です。

女性の方なら一度はなりたいと思った事があるであろうプリっと大きく引き締まったお尻
今回はそんな美尻になるためのヒップアップ方法をお伝え致します!!

そもそもなぜ多くの人が美尻になれないのか。

それは皆さんの骨盤に問題があります。

普段、誰でも椅子に座ることはあると思いますが、その座り方が問題の原因です。
多くの方は腰が丸まった状態で座ります。この時、骨盤は後ろに傾いています(骨盤後傾)
この骨盤後傾の状態で長く居ればいるほどカラダはその状態で固まってしまうのです。

ちなみに、お尻の筋肉は骨盤に引っ付いていて、骨盤が前に傾いた時に働きやすくなります。

そのため、普段の姿勢が骨盤後傾だとお尻の筋肉は機能しなくなります。

筋肉は使わないと垂れてくるので、結果皆さんはヒップアップが出来ないままなのです。

ではどうすべきなのか。BREEZE高槻店にお任せください👍

~ヒップアップのトレーニング~

ヒップリフト
1,
仰向けに寝て膝を90°に立てる。
2,肩・腰・膝が一直線になるようにお尻を上げる。(お尻を上げる際にきゅっと締めるようにすると効果UP!)
※腰を反らないように
※かかとを上げないように

・中殿筋トレーニング  {中殿筋とはお尻の横側の筋肉です}
1,鍛える側を上にして横向きに寝る。
2,ゆっくり上げる。
※足を正面に向ける(天井に向けない)

是非皆さんもお家で実践してみてください!

お尻の筋肉を鍛えることはヒップアップの効果だけではありません。
姿勢が良くなったり、日常生活の動作が行いやすくなったり、基礎代謝が上がったりと良いことがたくさんあります。

皆さんの理想のカラダに近づくためにBREEZE高槻店でトレーニングしませんか?

BREEZE高槻店は皆様のお身体のお悩みに全力で向き合います!!
いつでもご相談ください!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP