高槻で断トツ!1回のパーソナルトレーニングの費用が安い!!
きちんとした根拠が在ります。
1回のパーソナルトレーニングの費用が1回1200円程度で受けられるところは高槻を探してもどこにもありません。
高槻でパーソナルトレーニング受ける!!

高槻周辺のジムの相場は
A社:6600円程度『高槻の個人経営』
B社:7300円『中堅パーソナルジム』
C社:12000円『大手のジム』
D社:18000円『テレビで話題のジム』

とこのような価格ですパーソナルジムBREEZE-高槻店がいかに安いか。一目瞭然です

安いからと言って内装が安っぽい、トレーニングマシンが安価なもの、そしてパーソナルトレーナーの教育が行き届いていない!
安心してください。高槻の中でもトップクラスに内装は綺麗!そしてマシンは1流メーカ―の複合マシン。そして最後のパーソナルトレーナーは国際資格を持つ凄腕のトレーナー!

じゃあなぜこんな安い価格で出来るの!?
答えは月額29800円という定額で費用をいただく事です。都度払いで1200円をもらうとこちらにもうまみはありませんが、月額でいただく事でこちらにも安定的な売り上げが立ちます。
その分広告費などをかけずにすみます。なので低価格でパーソナルトレーニングを提供できます
どんなに安くても安かろう、悪かろうでは良くないと思います

パーソナルジムBREEZE-高槻店では教育、設備、結果共に最高です。

結果を求めるならBREEZE-高槻店
安さを求めるなら断トツBREEZE-高槻店
安心を求めるならまずは無料体験をお待ちしております!!!

ホームページ☟

https://www.breeze-takatuki.com/

LINE☟

https://lin.ee/F9LtAQX

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP