大阪:高槻!摂津!茨木!通い放題が出来るパーソナルジム

こんにちは!BREEZE 高槻店です!当ジムは女性専用のパーソナルジムでございます。 普通のパーソナルジムと違うのは、月額制で通い放題が可能なのです!

最近通い放題のパーソナルジムは増えてきていますが、なぜなのか。 月額制で通うことのメリットは何なのかをお話ししていきます!

① 行けば行くほど安くなる

従来パーソナルジムの体制としては「回数券」や「都度払い」が主流でした。 しかしパーソナルトレーニングとは元々アスリートやお金持ちの方向けのサービスです。
一回当たりの値段の相場が高いのです。平均で 一回約1~2万円。
数年前から一般人向けのパーソナルジムが増えてきて、「二か月 週二日 25万円」 などのプランが出てきました。
しかし、それでも高いですよね。 ではなぜ安いプランが出てきたのか。
それはフィットネスの普及とコロナの影響で需要が増えたからです。
コロナが流行る前後からフィットネスやトレーニングの人気が高くなっていました。Youtuberなどのインフルエンサーの影響だと思います。
そしてコロナ渦になり、体を動かすことの大切さを実感された方も多いと思います。

コロナの影響でジムに通うのは怖いけど体は動かしたい。ジムに行きたいけどやり方が分からない。

このような方達が増え、さらに幅広い方に利用していただくために、通えば通うほど安くなる月額制の通い放題が出来たのです。

通えば通うほど安くなる。かなり魅力的だと思います。

「なるべく安く通いたい」「お金を無駄にしたくない」この様な方たちにはピッタリですね!

②自分のペースで通いやすい

こちらもかなり大事だと思います。通い放題なのでいつでもジムにきてトレーニング出来るのです。
メンタル的にかなり楽です。行きたい時に行けないストレスや、逆に行かないといけないというストレスが少ないです。
自分のペースで通えるため、ストレスによるリバウンドが起こりにくいです。

③結果が出しやすい

通い放題のプランで入会すると元を取ろうとして通う回数が多くなると思います。
すると、運動する回数が増えるため必然的に結果が出しやすくなります。
ダイエットやボディーメイクなどは継続的な運動習慣が大事なので、結果を早く出したい方にはおススメです!

以上が通い放題のメリットです。

当てはまった方はぜひBREEZE 高槻店へお越しください!

当ジムは女性専用の月額制で通い放題が可能なパーソナルジムです!
女性専用なので周りの目も気にならない! 知識と技術を持ったトレーナーが皆様のお悩みに全力で寄り添います!
無料カウンセリングも随時受け付けております! ご連絡お待ちしております!!

ホームページ☟

https://www.breeze-takatuki.com/

LINE☟

https://lin.ee/F9LtAQX

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP