高槻のジムで夏に向けてトレーニングしませんか?

高槻にお住まいの方、高槻でお仕事されている方。ジムをお探しではないですか?
高槻でジムをお探しの方にお勧めなジム!パーソナルジム BREEZE
当ジムは女性専用パーソナルジム となっており広々空間でジムトレーナーと、マンツーマンでトレーニングができます。
更に当ジムでは高槻では珍しい通い放題プランをご用意しております。
具体的に通い放題の頻度はどのくらいなのか?
デイプラン(平日13時〜17時)32780円でトレーニング可能。当ジムは木曜日が定休日となります。
ですので最大週4回のトレーニング頻度で通って頂けるんです!月で換算すると16回!パーソナルジム でトレーニングでボディーメイクに集中できます。

お仕事終わりに通われているお客様はレギュラープランにて通って頂いております。
レギュラープランとは平日土日と縛りなく通って頂けます。木曜日を抜くと最大で週6回のトレーニングができます。
月換算すると24回!すごいですよね。パーソナルジムではかなり珍しいプランとなります。
もちろんお客様のご都合に合わせて頻度は調整でき、目標体重や、理想の体型に合わせて頻度やトレーニング内容、お食事内容のご案内いたします!

ジムで何をトレーニングして良いか分からないそんな方に特にオススメです!
当ジムに通って頂ければ通い放題プランにてトレーニング頻度を確保しつつお客様の状態に合わせたトレーニングを提供できる事から
お悩みなく行なっていけます!都度分からない事やお悩みのご相談も通い放題だからこそコミニュケーションをとる事ができます!
お一人で悩む事なくプロのジムトレーナーと改善に向けれる環境に身を置いてみませんか?

夏も近くなってきておりジムに通うか悩まれている方多いのではないでしょうか?
当ジムは高槻駅〜徒歩3分 高槻市駅〜徒歩6分でお越し頂けます!通いやすさもバッチリです!
高槻でジムをお探しの方はBREEZEに一度ご相談くださいませ!
先ずは無料カウンセリングにてお悩みお伺いさせて頂きます!
皆様に合ったプランをご提供いたします。

皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております!
詳細は↓からご確認くださいませ!

https://www.breeze-takatuki.com/

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP