高槻でダイエットするならBREEZE高槻店!!

大阪府で女性専用パーソナルジムといえばBREEZE高槻店!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

ダイエットやジムでの筋トレと聞いて
「しんどい」「続かない」と思う方、多いと思います。

それ、正解です。

こんな事を言うとお客様が減りそうですが、事実です。
ですが、そういったマイナスなことばかりではありません。
例えば食事。

食事制限と聞くと、ごはん抜きの糖質制限や極端な脂質制限を思い浮かべがちですが、それ、間違いです。
食事制限は実は食べられる物多いのです。
なぜならダイエットする上で糖質や脂質はある程度必須だからです。

どういうことか。

脂肪を減らす際には筋肉が必要になります。
この筋肉の量を維持するのに糖質が必要になります。
実は糖質は筋肉のエネルギーになるのです。
筋肉が減ってしまうと脂肪を燃やす代謝が落ちてしまい、逆に痩せにくく
なってしまうのです。

脂質も体には必要になります。
脂質が極端に減ってしまうと髪の毛や肌の潤いが無くなりパサパサになってしっまたり、
女性の場合だと生理が止まってしまったりなど良くないことが多いです。

体重を減らしたいからと言って極端な食事制限はやめましょう!

 

ダイエットしたいけど食事制限の正しいやり方は分からない。
どうすればよいのか。ズバリ、BREEZE高槻店へお越しください!

BREEZE高槻店には専門的な知識と技術を持ったトレーナーが複数人在籍しております!
女性専用の店舗なので、女性ならではのお悩みに寄り添います。
ぜひご来店お待ちしております!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP