高槻:いいカラダになりたいならここを鍛えろ!?BREEZE高槻店で一緒に鍛えよう!

大阪府で女性専用パーソナルジムといえばBREEZE高槻店!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

女性の皆さん!!
突然ですが細いのに筋肉あるシュッとしたスタイルの良いカラダに憧れますよね。
半年後には夏です。海やナイトプールでかわいい水着を着たいですよね🌊
その夢を叶えるためにも、鍛えないといけない部分があります。

それは背中です。

なぜ背中を鍛えるのか。
背中を鍛えるメリットは実は多いのです。
今回はそのメリットについてお話していきます!

1,後ろからのシルエットが魅力的になる
水着を着た際、上半身で一番露出が多いのは背中です。
なのでシンプルに、背中を鍛えると背中が痩せて筋肉が付き、シュッとしたくびれのあるカラダを見せることができます!
女性の場合正しいフォームで背中を鍛えると痩せていきます。安心してトレーニングできますね😊

2,痩せるのは背中だけでは無い!
題名の通り、背中を鍛えることは他の部位も痩せられる材料になるのです。
背中のトレーニングをすることによる他の部位への影響が一番多きいのは二の腕です。
実は二の腕の筋肉である上腕三頭筋は肩の関節を跨いで背中の筋肉へと続きます。
なので背中のトレーニングを行うと勝手に二の腕も使われるために二の腕も痩せるということなのです。
他にも横腹の脂肪燃焼にも繋がります。こちらも先ほど同様背中の筋肉と繋がっているからです。
背中を鍛えると女性が気になりやすい背中、二の腕、横腹の引き締めに役に立つのですね~😙

3,姿勢の改善
背中の筋肉を鍛えると、特に猫背や巻き肩の改善が見込まれます。
猫背と巻き肩共に胸の筋肉が固いあるいは背中の筋肉が弱いことが原因にあります。
背中の筋肉は肩を後ろに引っ張る作用があるので、背中の筋肉が付くと姿勢の改善になるのです。

いかがでしたか?
背中を鍛えることによるメリットがたくさんありましたね!
夏に向けて今からBREEZE高槻店でトレーニングしましょう!!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP