BREEZE高槻店でお腹を引き締めよう!!

大阪府で女性専用パーソナルジムといえばBREEZE高槻店!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

女性の皆さん細く引き締まったお腹に一度は憧れますよね。
うっすら縦線があってきゅっとくびれたお腹。まさに理想の体型ですね。

今回は綺麗なくびれを作るトレーニングをご紹介致します!!

・ツイストクランチ

この種目は腹直筋(いわゆる腹筋)と横腹の腹斜筋のトレーニングです。

1,仰向けに寝て足を上げ膝を90°に固定する
2,手は頭の後ろで組む。
3,膝の角度は保ったまま、体を内側にひねりながら起こし、左肘と右膝をくっつける。
4,ゆっくり戻す。
5、この動作を左右で10回ずつ繰り返す。

3セット行いましょう!セット間の休憩は30~90秒!

 

・サイドクランチ

この種目は脇腹にスポットを当てたトレーニングです。

1,仰向けに寝て膝を90°に立てる。
2,そのまま横を向く。
3,下になっている方の肘を床につけて上半身を起こしていく。(息を吐きながら)
4,(3)の時、お腹に力を入れて、脇腹を縮ませるようにする。
5、持ち上げて2~3秒程キープしてからゆっくり元に戻す。
6,この動作を左右10回ずつ行う。

3セット行いましょう!セット間の休憩は30~60秒です!

 


皆さん諦めてませんか?

今年もぷにぷにのお肉が乗ったお腹で良いんですか?
「自分には無理だ」なんて思わないでください

大丈夫です。皆さんにはBREEZE高槻店がついてます!!

BREEZE高槻店スタッフは皆様が理想のカラダになれるよう全力でお力添え致します!!

 

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP