BREEZE高槻店で二の腕を引き締めよう!!

大阪府で女性専用パーソナルジムといえばBREEZE高槻店!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

女性の皆さん、細く引き締まった二の腕。憧れますよね。
ですが、二の腕はぷよぷよになるばかり。

そもそもなぜ二の腕はぷよぷよになってしまうのか。
理由は大きく以下の三つです。
筋力低下
●むくみ、血行不良
●姿勢が悪い

二の腕は普段の生活であまり使わない筋肉になります。
そのため、二の腕には脂肪が付きやすいです
また二の腕の上腕三頭筋は背中にも繋がっている筋肉です。
つまり背中の疲れやコリ、血行不良の影響も二の腕に影響が出るのです。

ここからは二の腕を引き締めるトレーニングをご紹介いたします!

・フレンチプレス
1,足を肩幅程に開き立つ。
2,両手で三角を作り、真ん中にダンベルを入れて持つ。(ダンベルがなければペットボトルで代用)
3,ダンベルを頭の真上に持ち上げ肘をまっすぐにする。
4,肩から肘は固定したまま、肘を曲げダンベルを後方へ。
5,肩から肘を固定したままダンベルを真上へ戻す。
ゆっくりち15回3セット行いましょう。

・二の腕ねじり

1,足を肩幅に開いて立つ
2,ダンベルを持ち、手は下におろす。
3,両腕を付け根から外方向へねじる。(腕は体から少し離すとやりやすい!)

少しでも理想のカラダに近づきましょう!

他にも二の腕だけでなく、脚痩せくびれ作りをしたい方
体全体痩せたい方。運動不足を感じている方。
たくさんいらっしゃると思います。

そんな方たちはぜひBREEZE高槻店へお越しください!
専門的な知識を持ったトレーナーがあなたのお悩みを全力せ解決致します!!

 

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP