高槻:今年の夏もですか?

大阪府で女性専用パーソナルジムといえばBREEZE高槻店!!

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

2023年が始まりましたね。
年始の悩みと言えばやはり「食べ過ぎ」ですよね。
年末年始の実家への帰省やお仕事がお休みなこともあり、お家にいる機会が増えてしまいますね~
ついついテレビの前で何か口にしてしまいます😅

結局こたつに入って食べるみかんが美味しいのです🍊

正月やし、まあいっか!!

気づいたら2㎏増えてます。

「やっちゃったな~」

仕事初めの時に思うはずです。

「こんなに体重かったっけ?」

 

そう思った方!!!!!

今がチャンスですよ!!!!!!!!!

冬はイベント事が多く色々な物を食べる機会が多いため体重が増えやすいです。
しかし、冬は痩せやすい季節でもあるのです!

冬は外が寒いため、体が普段よりカロリーを消費して体温を一定に保ちます。
なので、このタイミングでトレーニングをするとより効果が出やすいのです!

夏までに理想のカラダ、手に入れましょう👍

「まだ夏まで時間あるじゃん」

そんなことありません!
自分以外の人に体の変化が気づかれるまでに 三か月 かかると言われています。

あまり急激にダイエットをしてしまうとカラダや心にも負担がかかってしまいます。

夏までにゆっくり、ストレス無く理想を手に入れましょう!!

BREEZE高槻店では夏までに理想のカラダを手に入れるためのお手伝いを全力で行います!!!

 

BREEZE高槻店は月額制で通い放題が可能!
女性専用パーソナルジムなので周りの目線も気にならない!
通い放題はトレーニングすればするほど安くなる!!
ご自身のペースでお得にダイエットしましょう!

無料カウンセリングも随時受け付けております。
いつでもお気軽にお問合せください!

https:lin.ee/F9LtAQX

https://www.instagram.com/breeze_takatsuki

https://www.breeze-takatuki.com/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP