大阪:来年に向けて冬からトレーニング始めませんか?

夏に向けてトレーニングやダイエット始めました!!とよく耳にします。
とても素晴らしいです!始めるきっかけはなんでもよくて、自分自身の為にトレーニングやダイエットを始めることは
すごいことなんです。なかなか続かない方の方が多く、自己流になると結果がでず悩んでしまったり
忙しくてできないこともありますよね。

体型はそれでも維持しなければいけない、維持したいですよね。
ではどうすれば良いと思いますか?

当ジムのパーソナルトレーニングにお越しいただくお客様でも2〜3ヶ月を目標にお越しいただく方が
多いです!3ヶ月で身体は変わるとよく聞きますよね。その通りです!3ヶ月あれば人は体型を変えれます。

ですが3ヶ月で結果がでてその後はどうですか?終わったー!解放された!と思っていませんか?
ダイエットやトレーニング、運動は終わってもしまっても問題ないです。何故なら余程のことがない限り、
生活に支障がないからです。

でも食事が乱れたり、飲み会が増えたり、トレーニングをしなくなったりが続くと折角3ヶ月頑張ってダイエットに
成功したのにリバウンドしてしまったら勿体ないです。リバウンドしまたジムに通い短期間でダイエットし食事量も少なく
精神的にも安定しずらく、きつくないですか?

頑張ることはすごいです。でも自分の中にあった頑張りかたはあるはずです。

人は短期間で楽してダイエットがやっぱりしたいです。私もしたいです。私自身も短期間のやり方で失敗を繰り返してきました。
皆様に同じことを繰り返して欲しくありません。

ダイエットは終わっても運動はなんでも良いです!週1回でも大丈夫です。続けてみませんか?

当ジムでは運動習慣としてトレーニングを行っていただけるよう、継続しやすい料金プランとなっております。
マンツーマンだからこそ不安なくトレーナーと一緒に頑張っていきやすいです!

何をすれば良いか分からない、そんなこともないです!道を作ります!是非ついて歩いてきてください!

高槻駅から徒歩3分で当ジムにお越し頂けます。
通いやすさも抜群ですので是非一度無料カウンセリング実施中ですのでお問い合わせお待ちしております。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP