大阪:40代の女性も通いやすいパーソナルジム!

大阪からJR京都線、新快速で15分で当ジムにお越し頂けます!

駅近、3分の場所に当ジムは構えております。

最近カウンセリングにお越しいただくお客様の中でよくご質問を頂きます。
40代でも大丈夫ですか?40代女性でも通われている方はいますか?

と良くご質問頂きます。当パーソナルジムでは40代〜60代女性のお客様も幅広くお越しくださいます。

当パーソナルジムに限らずパーソナルジムには幅広い年齢層の女性方が通われています。
パーソナルジムと聞くと若い女性(20代〜30代)が通っているイメージが多いみたいです!

最近では、40〜60代のお客様がかなり増えてきており、何をするにも身体が一番大事と
おっしゃいます。本当に素晴らしい考え方だと思いますし、尊敬できますよね。

トレーニングを始めるにあたり遅いなんてことは決してありません!!
運動習慣を持つことは健康寿命を伸ばす!と言われておりとても大事なことなんです!
年齢も関係ないです!女性、男子も関係ありません。何歳からでもお気軽にトレーニングは初めて頂けます!

ただ年齢が上がるにつれて運動習慣がなければ筋肉量は下がってしまっているかも知れません。
身体が思うように動きづらい可能性もあり、不安になりますよね。
キツいこと続くかな?など様々なお悩みを抱えている皆様の力になりたいです。

40代女性が気軽に通えるジムにいたします!是非力にならせてください!
当ジムは女性専用となっており、男性の目も気にならずトレーニングに集中できる環境を整えております。
当ジムではお客様のお身体に合わせたトレーニングメニューやお食事後ご案内をしており
いきなりキツすぎるトレーニングをご案内いたしません。
いきなり追い込みすぎると身体をけがしてしまいます。

先ずは土台作りから案内しながら少しずつトレーニングの強さをあげていきバランスよく
鍛えていきます!追い込むから痩せるわけではありませんし、頑張りすぎも続きにくいですよね。

女性の皆様に合わせた頻度、強度、種目、ストレッチ、生活習慣改善で身体と心も整えていきましょう!

無料カウンセリングにて皆様のお悩みをお伺いしそこから体験トレーニングを受け
決めていただけます!

お悩みの方はまず無料カウンセリングに行こしくださいませ!

皆様にお会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP