高槻でパーソナルジムをお探しの方
BREEZEパーソナルジム高槻店へ是非一度お越しください!

当ジムは高槻駅から徒歩3分!高槻市から徒歩7分かかりません。
高槻、駅近で交通の便もとてもいいです!

突然ですが、パーソナルジムに通うメリットデメリット考えたことありますか?

パーソナルジムとはお客様にお金と時間を頂き、トレーニングメニューや
食事プラン、生活習慣改善などお客様の目的、ご要望に合わせたプランをご提供します。

更にお客様とマンツーマンでのご案内となります!

初めにデメリットから考えてみましょう!
デメリットと聞くと何が思い浮かびますか?

①料金が上がる

フィットネスジムや自宅トレーニングに比べると料金が高く設定してあります。
生活していく中での大事なお金を自己投資の為支払う必要があります。

②トレーナーとの相性

ジムのトレーナーとの相性はとても大事です。同じ空間で1時間キツいトレーニングをしていく中で
楽しい時間ではなく、苦になることもありますよね。キツいだけのトレーニングだと運動に慣れていに方は継続しにくいかも知れません。
カウンセリングでトレーナーとの相性やついていきたいと思えるトレーナーを探してみてください!

③過激な食事制限

ジムによっては過激な食事制限もあり痩せたとしてもリバウンドしやすく、食べるのが怖くなってします場合もあります。

ではメリットはとは何があるのか?

①環境を整えれる

パーソナルジムでダイエットやボディーメイクをするにあたっての環境を整えれる。
マンツーマンで分からないこともお伝えいたしますし、お悩みのお聞きでき改善策のご提示できます。
環境を整えることでモチベーションも保ちやすいです!

②お身体の状態に合わせたメニュー構築があるお客様に合わせたメニューを構築し
わかりやすくお伝えし実践して頂きます。運動始めたての方やトレーニングがマンネリ化してきた方にもおすすめです!
やり方が分からない、続かない方は先ずは基礎を身につけることをおすすめします!
分からないまま進むより、明確に目標をたて進む方が不安も少なく結果に繋がりやすいです!

③予約制

プロのパーソナルを受けて頂くにあたりご予約が必要になります。
予約をすることで強制力が着きます。予約したから行こう!となりやすいです
予約がなければまたでいいやが続きいかなくなってしまいます。

予約があることで予定も1日の中で立てやすいです!

簡単にメリットデメリットをあげました。

参考にしながらパーソナルジム選びをしてみてください!

高槻でパーソナルジムをお探しの方はBREEZEにお問い合わせくださいませ!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP