高槻でジムお探しの方!

高槻でジムを選ぶならBREEZEパーソナルジムがおすすめ!

高槻駅より徒歩3分で当ジムにお越し頂けてウエアとタオルの準備もあり
御来店の際は手ぶらでお越し頂けます!

仕事終わりに短時間最短でトレーニングできます!

突然ですが皆様は自分自身のお身体でお悩みはありますか?

お悩みがない方の方が少ないですよね。

当ジムでは皆様のお悩みを無料カウンセリングにてお伺いし
お悩みに対して様々な角度からアプローチしております。

今回はダイエットについてお話ししていきます。

ダイエットしたいけど続かない。と思っている方は是非見て頂きたいです。
ダイエットと聞くと何を想像しますか?
体重が落ちる?
水が抜けた?
浮腫が取れた?
体脂肪が落ちた?

カウンセリングにてお話をよくして頂くのですが、

ダイエットで挫折してしまいやすい方の特徴は
短期間で結果を求めすぎてします事です。

二週間で6キロ痩せたい!1ヶ月で8キロ痩せたい!

そうですよね。

早く痩せたいですよね。早くダイエット成功する方が嬉しいし、達成感ありますよね。

でもリバウンドもかなりしやすくなりませんか?
食べたいものを我慢しながら頑張ってダイエットが終わったら食べてもいい!

歯止めが効きますか?
歯止めが効く方はいいと思います。
でも身体、脳は求めてます!

止まらなくなりやすいです。

そしてまた太ったからダイエット!の繰り返しです。とお話し頂くことが多いです。

早く痩せるメリットも多いですが、同じくらいデメリットも多いんです。

インスタやテレビなどダイエットの情報は多いですがメリット目に着きます。

必ずデメリットも存在します!

それでも早く痩せたい方は全然いいと思います!

リバウンドを繰り返したくない方!ダイエットはもう終わらせたい方は先ずは2ヶ月〜3ヶ月かけて
目標体重を目指せる計画的なダイエットをしてみてください!

パーソナルジムではボディーメイクのプロがコツやストレスの少ないものを
お伝えいたします。

お一人でお悩みの方は是非一度無料カウンセリングにてお話だけでもご相談くださいませ!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP