高槻のパーソナルジムならBREEZE

高槻でパーソナルジムをお探しではないですか?

当ジムは高槻駅から徒歩3分でお越し頂けて快速や新快速も停車するので
交通の便もとてもいいです!

高槻には沢山のパーソナルジムがあり、その中でも当ジムは広々空間で
ウエア、タオルの完備もございます。

当ジムは広々空間の中でマンツーマンのパーソナルトレーニングを
行っておりお客様のお身体に合わせたトレーニングメニューを提供しております。

当ジムでは月額制のプランでご案内しております。

当ジムの月額制は通い放題、回数制の2つございます。

月額制の通い放題は32780円でスタートして頂けます。高額でパーソナルジムは通えない。
そんなお悩みの方おられませんか?

確かにパーソナルジムは高いかもしれません。でもそれだけ皆様が必要としている
という事です!お身体のお悩み、食事面、生活習慣、運動習慣などそれぞれ求めるものも
違い、悩まれていると思います。

当ジムのスタッフは皆様のお悩みのサポートができる
パーソナルトレーニングにとても価値を感じています!

お客様にも先ずはパーソナルトレーニングを手に取って頂きやすいよう
当ジムは月額制の通い放題を実施いたしました!!

実際にパーソナルトレーニングを体験して頂いたお客様にはこの様な言葉を頂けます。

一人でやってた時より安心してできる
結果がでやすい
運動の楽しさを知れた!
正しい知識がついた!
運動が習慣化した!

など様々なお声を皆様ありがとうございます。

パーソナルトレーニングが高くて通えない方
是非一度BREEZE高槻へお越しください!

月額制のご案内で安心して通えます。

お客様一人一人に合わせたプランを提供いたします。

現状通って頂いているお客様もトレーニングが初めての方がほとんどですし
トレーニングが苦手な方ばかりです。

初めは皆様1からのスタートです。
パーソナルジムに自分自身を変えたくて一歩踏み出せる!とても勇気が入ります!
踏み出せば後はお任せください!

安心して通って頂けるご案内をいたします!

気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP