千里丘:パーソナルジムで姿勢改善!

千里丘周辺でパーソナルジムをお探しの方
BREEZEパーソナルジムがオススメ!

皆様毎日お仕事お疲れ様です。

突然ですが皆様にご質問です。

自分自身の姿勢にお悩みがありませんか?

例えば
・巻き肩
・猫背
・ストレートネック
・反り腰
・骨盤後傾
・O脚
・X脚

などありますが1つでも当てはまるものありましたか?

もしくは自分自身がどのような姿勢をしているか分からない方も
多いのではないでしょうか?

まずは自分の姿勢がどこに当たるのか確認してください。
鏡で確認することが早く目で見てわかるので納得しやすいです。

姿勢を把握した所で、その姿勢が原因で身体の痛みが出ているケースも
実は多いんです。更に浮腫みやすかったり、運動時に動きずらい。
肩こり、代謝が落ちたりしてします可能性もあります。

トレーニング時にも使いたい筋肉が使えず別の筋肉をメインで使ってしまう。
動きたい動きができない。
筋肉を最大限収縮(縮める)最大限伸張(伸ばす)ことができない。
使えていない部分に脂肪がのりやすい。

姿勢が乱れてしますと身体に悪影響を与えることも多いです。

姿勢改善し怪我もしずらく効率よくトレーニングを皆様には
行って頂きたいです。

姿勢改善のための第一歩!簡単なストレッチを行う。

お客様にはトレーニング以外でもストレッチのやり方や

お身体の状態に合わせて自宅でも簡単にできるストレッチをご案内しております

姿勢改善はコツコツと日々継続が必要です。
現状の姿勢に合わせて必要なストレッチ、トレーンングが変わってきます。

姿勢が改善されるだけで人は見栄えがとても良くなります

自信がつく!

笑顔が増える!

着たかった服が着れる!

身体が元気になった!

痩せやすくなった!

などお客様に言って頂きます。

食事制限をハードにして痩せるだけが綺麗になる方法ではないです。

様々なやり方をパーソナルジムではお伝えし皆様の視野を

より広げるお手伝いさせて頂きます!

姿勢でお悩みの方でもパーソナルトレーニングにお越しいただいております

千里丘でパーソナルジムをお探しの方はBREEZEまでお問い合わせください!

皆様にお会いできることスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP