大阪で本気で痩せるジムをお探しならBREEZE-高槻店までご相談ください。
本気で痩せると思ったらまずはジムに通う事が重要!
ダイエットで重要なのがモチベーションの維持です。最初は1週間程度は頑張っても2週間目には段々気持ちが低下しダイエットを辞める・・・皆さんこんな感じです。

ですがBREEZE-高槻店では定額で通い放題ですのでとにかくジムに通う事が出来ます!そして、ジムに通う事でモチベーションの維持が出来ますので本気で痩せるジムをお探しの方におすすめ。

ではみなさんジム選びで大切にするポイントをご存知でしょうか
1:価格 2:通いやすさ 3:トレーナーとの相性 4:実績
この4つがジム選びで皆さんがポイントだと思います
ですが、この選ぶ優先順位が非常に重要です

実は4-3-2-1の順番で必ずジム選びを行う事をおすすめします。

必ず痩せると思った時に重要なのは本当に痩せる事が出来るかどうかです。

なので重要なのが4の実績です。どのジムに行っても皆さんは仕事ですから痩せますと言います。ですが本当に結果を叶えてくれるかは別。そして実績あるジムはあの手、この手と沢山の方法をもってダイエットを指導してくれます。

そして3の相性。これが2番目に大切なのはしんどい事をする訳ですから、信じる事、自分とあう事これは非常に重要。ジムへ行くのがしんどい、トレーナーさんに会いたくないそう思うとダイエットは終了です。

そして3の通いやすさ!ジムへ行くことが重要!そして通い放題ですので!とにかくアクセスの良い所を選ぶのが良いと思います。

最後に価格。最近安いジムが増えてますが、価格で選ぶのが1番危険です。価格に目が行きがちですが痩せないー回数が増える、高額になるなどよく聞く話です。他のジムに行ったけど痩せなかったなど・・・

最初にお伝えした通り実績をしっかり見てジムを選ぶ!!ここにつきます!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP