短期ダイエットを大阪で成功させるには必ずプロに任せないと危険です。短期ダイエットを行いたい人で良くお聞きするのが健康診断までに痩せないとダメ、生命保険に入るために短期でとりあえずダイエットを行うなど人それぞれです。

BREEZE-高槻店でも短期ダイエットを行いたい場合全力でサポートしております!また短期ダイエットに最適だと思います。と言いますのも結局短期間で痩せるのは食事と運動です。
足し算に対しても引き算をどれだけ作ることが出来るかです。
短期ダイエットは引き算との戦いです。普通のパーソナルジムに通うと1回のトレーニングの費用が8000円程度、毎日通うと24万円・・・1ヶ月で24万円って正直常識的な数字ではないと思います。

ですがBREEZE-高槻店だと29800円で通い放題ですから是非毎日通う事をおすすめします。
ダイエットを行うのに大切なのは『モチベーション』
週1回のトレーニングより週2回以上のトレーニング法がモチベーションは維持できますし、毎日となると生活の習慣化となります。短期で行う人にはおすすめ。体重が落ちない場合でも随時サポートが出来ますので安心です。

特に女性はホルモンの関係で痩せやすい時期、落ちにくい時期、停滞する時期が在ります。そのタイミングで体重が落ちないとなると必ず不安になりますが、私たちはそのタイミングは分かりますので安心ください。

短期間は1ヶ月~2ヶ月程度を意味しますが個人的には最低2ヶ月をかけて体重を落としたいです。

週に500グラム~1キロのペースです。月に2キロ~4キロ程度。
これ以上の数字はかなりしんどいのと反動が凄く出やすいのでお勧めしませんが希望者は相談に乗ります

是非短期ダイエット希望の方はBREEZE-高槻店までご連絡ください
但し女性専用です

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP