女性専用の大阪のダイエットジムに通いたい人はBREEZE高槻店にご相談ください。

当ジムの強みは通い放題!なのでダイエットには実は最適です。
ダイエットで大切なのは3つ『運動量』『日常生活』『食事』!
運動量はジムに来ていただければ運動は出来ますし、ジムに来店するまでを歩く、走るなど様々な運動ををする事で運動量は稼げます。でも誤解して欲しくないのが運動量を極端に増やして痩せる事は私はおすすめしません。なぜなら一生運動を続けないと絶対にリバウンドするからです。あくまで日々の生活の中で一駅を頑張って歩くやエレベーターやエスカレーターを普段使うところを歩くなどその程度を行ってます。

次に日常生活!これは非常に重要ポイント。ジムに来られた際にしっかりお伝えしますが例えば食事の方法や食事の考え方などこれは日常生活に含まれます。食事のこれが食べてはいけないやこれを食べましょうではなく日々の癖の改善こそがダイエット成功の秘訣です。
日常生活の癖を治す事でほとんどの方がリバウンドをこれで防ぐことが出来ます。

最後に食生活。こちらは痩せる期間だけのの食生活についてお伝えします。あくまでその期間中の食事方法です。ダイエット終了後は普通に戻していただくのですが、重要なのは日常生活の仕方でお伝えする方法。これが重要。

と言ったことを来店していただければお伝え出来ます。

そしてジムに通えば通うほどモチベーションややる気は常に維持することが出来ます。
筋肉痛になればやってる感も出ますのでさらにやる気もアップしますし!!
そして通えば通うほど1回のジムの価格がお得に!!最高のダイエットジムだと思います。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP