大阪でパーソナルトレーニングを1回3,000円で受けるところを探してる方へ
パーソナルジムBREEZE-高槻店では1回約1200円程度で通う事が可能です。

大阪でパーソナルトレーニングがなんと3,000円切るのは驚異的な数字です。但しほぼ毎日通うとという話です。BREEZE-高槻店では29800円で30分のパーソナルトレーニングが通い放題というシステムを取っています。もちろん通わないと1回の単価が少しずつ上がります。通える人はお得です。

予約が取れないのでは?!そんな事ありません。皆さんが公平に予約を取れるようなシステムですので安心ください。

物は考えようでして、パーソナルトレーニングを週に1度受けるのと、週に3-4回受ける人とどちらが結果が出やすいと思いますか?もちろん週に3-4回というのは分かると思います。これはパーソナルトレーニングを受けてるから痩せるのでは無く『モチベーションを保つ』事が出来るから結果が出ます。人間は誰しも楽な道を行こうとします。そんな楽な道を選ぼうとした際に次のトレーニングへ行く。BREEZE-高槻店へ行くという選択肢になります。

なので結果が出やすいわけです。また回数を通う事で私たちがどのような状況なのかすぐに把握できますのでお客様の次の手札がどれを出すのか非常に簡単です。

3,000円を切るパーソナルトレーニングを大阪で受けることが出来る!凄くとお得だと思います。高槻まで足を延ばす必要が在りますが、低価格でパーソナルトレーニングを受けたい人は是非!パーソナルジムBREEZE-高槻店までご相談ください。

余計な費用は一切不要ですのでご安心ください。

 

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP